終戦記念日だねえ

黙祷しました
十二時に。
五秒だけw
(だって国立名古屋大学OP中なんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。)
来年はちゃんと一分間黙祷したいZEKUです。
さて某氏の日記にもありましたが、テストでした。


いや、分かってましたよ。
英語完全撃沈。
見た瞬間に確信。
「絶対偏差30だ・・・」
英語はもうやりたくありません。
というわけで、かろうじて分かる文だけ解き。


爆睡。


その代わり、数学、理科二教科、死に物狂いに解きました。
やはり時間と冷静さを欠く結果になりました。
数学では、根本的な問題の読み違いを見つけ、物理では、運動方程式なのにエネルギー式代入や、速度がおとりにもきづかずそれを使おうとしてやはり自滅。
本番の試験に似せているだけにいくら模試慣れしたとはいえ焦りました。
何より、英語で動揺したのが一番まずかったようです。


しかし、動揺とは恐ろしく、始まると収拾がつきません。
幸い、化学の時間には私が化学好きですぐに冷静を取り戻せたのが唯一マトモな時間でした。
センターのマークも同様で、基本的な部分がまだ未成熟なのだと反省。
次につなげれる教訓となりました。
本番でなくて本当に良かった。



それから重大な質問。
ぜひ!



英語なんか殺したいほど憎かった!!!


という方にお願いです。
あなたが英語を楽しむために必要と感じること、方法。募集します。
はっきり言ってこのままだとおちるので。


いっときますが、「私英語嫌いなんですぅ〜〜〜」しかし!偏差55とかやめてください。



殺しますよ?(個人的禁句にしていた言葉を使うのですからマジです)


偏差30〜40だった人が60まであげる方法よろしく。
どんな基礎的なものでもかまいません。
はっきり言って



「英単語の覚え方」


が一番ありがたいぐらいです。
よろしく!!!