MAD祭り。

再び、遠方よりブーム来る、また楽しからずや。(げへへ。


今回の御題は、「サイカノ」



そう!最終兵器彼女です!



かなり昔の話ですが、私は、最終兵器彼女という本に、高校2年のときに出会いました。
ただの戦争大好きで、これが無かったら、自分自身の価値観を再考することも無かったであろうか思います。



あれから、もう早いもので4年、5年になります。巻末に書かれた「ゆずる」機会になりつつあることでしょうか。



私は、形を変えて再び出会いました。






わかっていたはずの事柄を、再認知するときほど人間は、素直なことはありません。
画面より流れる映像、それ一つ一つを思い出と、よくわからん何かをかみ締めてみることができました。
製作者さんには大変感謝してます。



ああ、あなたも見たい?



そうですね


satge6で検索し、TOPにでたサイト内で「saikano」と検索すれば、1段目に出ますよ。




再び、確認するステージへ。