福山雅治

昨日(今日?)のラジオはげしかったぁ。
キモキャラになってしまいましたか?いや、そんなこと無いです!
女の方はどう見たか知りませんが、下ネタを軽快に話せるのは彼だけですよね?芸能人サンなのにすごく庶民的で、ちょっとえっちで。
でも、そこがいいのだと思います。
完全無欠の人間などいたら恐ろしいです。
私は、勝手に親近感を抱いています。
考え方も、一般の人と全然逸脱したものではありません。金銭感覚はどうか知りませんが・・・。
「俺、負けた人にかける言葉をもってる人ってホントにすごいと思うんだよね」
手紙が来ると
「どうもありがとうー」
そして、リスナーを見下したり、ないがしろにする言い方を絶対にしない。
俺は、ラジオや、その他の放送媒体でこんなに身近に感じる言葉を聞いたことは小森まなみさんの番組以外無いですよ。
いやはや、本当に。
彼のことを今回の放送などで聴かなくなる人は、本当に容姿や、声だけに惹かれただけなのだと思ったりします。
12月1日ごろに行われる定番の放送をしって、感銘を受けた人ならばこうゆう脱線した回だけで聞かなくなるなんてきっと無いだろうと思います。
人間、メリハリがあります。
本気のトークのとき、笑いを取りに行くとき。
彼は、ただそれがわかりやすいだけだと思います。ゆえに、惹かれる方も多いのでしょう。
私は、この番組をまた好きになった気がします。


今日は、おかゆを家でひたすら作り続けていませんよね?これからもいっそうの活躍を心より期待しております。