日記を毎日チェックしてくださる皆さんへ

ええと、その前に。
14:04そう、いまです
東海地方に地震発生!
更新してるときに来るなよ!すごくびびったじゃねえか!


新潟県中越地方で地震、長岡・柏崎で震度5
 20日午後1時3分ごろ、新潟県中越地方を震源とする地震があり、同県長岡市柏崎市震度5弱、上越市十日町市などで震度4を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約10キロ、マグニチュードは4・9と推定される。同地方で震度5弱以上の揺れを観測したのは、昨年12月28日以来。

 また、同15分ごろにも同地方を震源とする地震があり、柏崎市で震度4を観測するなどした。

 最初の地震で、ほかに震度3以上を観測した主な地域は次の通り。

 ▽震度4 新潟県出雲崎町、与板町、刈羽村▽震度3 新潟市新潟県魚沼市小千谷市佐渡市見附市三条市、長野県栄村

(2005年6月20日13時29分 読売新聞)

これじゃないけど、なんか大きかった。3階にいるからよけいにだろうけどさ。
昨日も、ていうか今日だけど、午前1時50分ごろだったと思うけど千葉のほうで震度四でしょう?怖いなぁ・・・・・。

何で更新できてなかったのかという話題に移行します。
実は、先週木曜日16日田植えがありまして、その疲労困憊から更新する意欲激減。加えてレポートラッシュで暇消滅。あう・・。
だからごめんね、皆さん。