み、みとめねぇ・・・

若い世代が万能なんて・・・・ぜってぇーに認めねーぞゴルァ!
というのも。


mamiのRADIかるコミュニケーション」」


を聞いてるから。
というか、今日の放送はすごかった。
山吉製菓さんのCMをかの番組では募集してるんですよ。そして、その一例が読まれました。


いやぁ、色っぽいね、まみ姉(小森まなみ)さんw
新人声優が幅を利かせる中で、あのクオリティ。
なんで、アニメでないの〜〜〜〜!とおもう
というか



蒼穹のファフナーの、羽佐間翔子は彼女がやるべきだったと今も抗議します!
え?もちろん松来未祐さんいいですよ。彼女の実力もすばらしい!


が!まみ姉ファンとしてはぜひ彼女にやって欲しかった・・・・・。
だめ?ジーべックさん?