じつは車校の中から更新中

蒼穹のファフナー最終話


買っちゃったw


わはははw
・・・・・・・てすこしまて!
ああ、TVで「電車男」の宣伝してるよ・・・・・・・・・・・・おいおい。
あーなんかホントにメジャー化したなあ、2ちゃんねる


まあ、「2ちゃんねる」といわずに「掲示板」といってますけどね。


さて。
蒼穹のファフナー最終卷(DVD)
すばらしい画質でございますでッすゼ○×▽□・・・・・・・・・・・。
あ〜〜リアルタイムでもアレぐらいの画質で見れればいいのになあ、がんばってよ〜〜テレビ愛知さんよ〜〜〜


・・・・・・・・・・まあ、俺がUHF帯の電波学を学んでアンテナをセッティングすれば何も問題ないのだけどね。
しかし、なぜうちの八木アンテナはあんなに受信状況悪いのか知らん。
周りにやはり竹やぶやらあるからかな?


なに?田舎だからだと?うるさいうるさい〜〜〜!CATVになればいいのだ〜〜。(そんなカネはねえ!)