松来未祐・・さん?

(有)チェリーベルのパーソナリティーだったのね・・・。だからあれほどトークが面白いのね、一時間聞き込んでしまいました・・・(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は。
桑谷夏子さんと仲が良いとは・・・・・・・・・・・・なるほど〜〜類は友を呼ぶんですね。
モバイル文化放送ねぇ〜〜、たのしそ・・・・。でも金ないんですよね、くやしー。
あ〜〜特番なんだよね、あの番組。あ〜〜あ。
久々におもろい番組見つけたと思ったのに〜〜。(有)チェリーベルは電波状態最悪の時間帯だし。あ〜〜なんとかならんかよ!双曲線自分で作りパラボナ作りたくなったよ・・・。

    _ ,,,,.. --―  _二―='''7 
 ―   __,-=―=''" ヽ     /     ┃   ┏━┃               ┃┃
二=''"   ,        ,ヽ、/   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
   l   ●  l__/ ● l     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
ー- |   ''  l   /  ''   |       ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛
   γ⌒ヽ   l /     /⌒ヽ キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!