さあ、進め!ザク!

ふはははは!
我が、鋼鉄の鉄槌にかなうものなど皆無なのだぁ!消えろ、何もかも消えてしまぇ〜〜〜〜!


こんばんわ、最近暑いなあと思うZEKUです。
あ、暑苦しいでだしは本日記と関係ありませんのであしからず。
最近、やけに暑いのですでに夏ばてモードでけしからん(?)状況であります。
授業は相変わらず、楽しいわけではありませんが


「おお!これはおもしれぇ〜〜〜!!!!!!!」


とでも思わないと、身につかないことが判明し、授業が終わったら予備知識を付けることに奔走する毎日です。
最近の題材は
「世界最強の繊維を作るには!?」
「第三の証明法を身につけよう!」
名古屋大学編入試験問題は難しいぞこのやろー!」
です。


まあ、むちゃくちゃなこの感じはいつもどおりなのでほっといてください。


あ、そだ。
ちゃんと車校も行ってますよ。いやぁ、空音さんに「アクセルとブレーキには気をつけよう」と、釘をさされてしまいましたw
ええ、ええ




どうせ今日は、二回、エンストだもん!(泣)