久々現場。

第一体育館、第一体育室。生博開催のための仕込み。


感想。




まず、バレーボール死ね。邪魔、殺す。




大学生の癖に、脳味噌まで筋肉でしかできてないのか??ぁあ?


ああ、あれですか、精神が肉体を凌駕しましたか。そうですか。




それって、トランス状態って言うんですよ?一種の錯乱状態。
周りが見えない人間は、ある種、貴重ですけど。




早死にするよ。おめでとう、羨ましいなb





さて、気が済んだので。今回の反省を。



1.おそらく、GIの予想を上回る作業ができましたねぇ。ビバ春祭。陰険な態度でなく、笑顔で作業できましたbb流石。。。
2.まぁ、それで、Nさんらを困らせたわけですが。作業の進展のためなら、しゃしゃり出てやりまくるのもええですよね?



なに!?邪魔ですか!?



ごめんぽ。。。コレは、ちと反省だ。
3.しかし、実際のところ、棒立ちの人おおかったぁ・・・。何しに来たんだ貴様ら???イラついたのは確か。
4.かといって、そんな高度な「進展しすぎマニュアルがあるわけ」ないので、仕方ないけど、もう少し担当チーフを手伝ってもいいじゃない?GI上回生+OB共。
5.寧ろ、かんけーねぇ、わしらの働きが目立つのはどうよ??
6.ダメじゃね?
7.ありえなくね?
8.意に介さず、ならいいけどさ。もう少し頑張ろうよ?それから、笑顔でいろよ。。指示出すときもさぁ?
9.明るくするのもチーフの仕事じゃね?
10.各企画ごとの連動があることに期待!うまく人を配置し、利用し、新入生に楽しんでいただかねば!!ねぇ、ルービックもあるしよぉ。
11.もう少し、幅があれば、Xジャイロもやれたらいいね。
12.あ、机の数の把握と、雑巾は事前準備しとくべきじゃないかなぁ・・・。ちと、利用しすぎじゃね?
13.それから、倉庫の鍵は事前に借りておくのが吉じゃね?鍵無いぽ。は、いかんでしょ?
14.あ、俺、思いつき独走モードだけは避けることができたな。おしおし。
15.矢印看板とか、設営も事前にできたと思うがなぁ・・・。特に壁に。
16.そういえば、なんでI委員長がいたんだ?やっぱ、危険人物がいるからかなぁ?妨害はしないよ。妨害は。
17.しかし、明るくないよなGI。楽しそうに企画準備してくれよ、萎えるぞ??
18.後OB。なんだ、あのクソ爺的な感じは。もう老衰か??ぁあ?動きがトロス・・・。参加するな、邪魔。寧ろ、カリカリ働け・・・。



・・・げ、愚痴に・・・。
後で、誰かが犠牲者にbb