謹んで苦労します。

草稿かいてるぞ。なんのかって?
「(仮)岐阜大学オープンキャンパスにおける、人員の有効的使用によるOCの包括的活動基盤政策企画書」
です。(長いな。)
日本語のミスは、気にしないで。
用するに、この企画書の目的は、
「高校生に『岐大のOCはええぞぉ!』と思わせるため」
のもの。
批判中心に仕上げていく予定。


…だが。


そんなんでは読んでいただけないため、是非とも「おまえ、この文、喧嘩売ってるようでうざいぞ!!」と添削してもらう必要がある。
私は、どうも相当のSだということが判明(?)しているためだ。


そんなこんなで共同作業というか、添削をせつにお願いしたい。
頼む、ひどい文章が出来上がりつつあるんだよ・・・(30%の仕上がりを見せています。が、微妙。的を得てるかどうかは疑問)
対象は、学生委員会、学務部、工学部学務部、(余力があれば、他学科にも手を出してもいいが、そこまでするのはどうなのさ?なのでちと控えたい。もっとも学生委員会に出すのも「内政干渉!」とお怒りを買う場合があるため、控えるべきかもしれないが、俺はそうは思わない。その分頭を下げて絶対に読んでほしいということを伝える。それは俺がやりますよ。総代の許可が出ればね。)


「・・・なんでそんな面倒なことするの・・・」


と思う場合は、協力しないという態度で表してほしいし、


「来年、やらないといけなくなる可能性があるんじゃね?それは後輩に負担でしょぉ?」


と思うなら「zekuさん」の文責で提出します。(知恵は分けてくれ、頼む。)(なので総代会議で、またはメールで批判受け付けます)


「お!祭りだ!!」


と意気込んだ方は、間伐いれずに私に意見をお願いします。
GI兼SO代の方の意見を広く募集します。


「じゃあ、終わったらカラオケですね!!」
と俺を巻き込み遊びたいひとも受け付けます。やる気の無い場合はお帰りください。俺が失礼、不愉快、うざい、マジギレな態度をします場合があります。お気をつけください。
(2時間労働で休憩15分とかなら許します。だらだらになる場合は解散します。)


さて、内容は
1:zekuさん辛口挨拶(もとい企画書の目的を説明)
2:今回のオープンキャンパスの良かったところ
3:2の分野でよいとこを拡張するための案を記述
4:オープンキャンパスの「ここが許せない!!」の記述
5:激辛(嘘)改善案
6:来年のSO代のできそうなことをまとめる。
7:来年もよろしくお願いします
【主題】zekuさんのお絵かきノート(希望者限定。)(事前に「〜〜がいい〜〜!!」という要望ありなら、応じる構えありww)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・最後は、マジ受けしてはいけません。ネタです。
ご意見をすごくお待ちしてます。


他人の失敗は目に付きますが、自分の過失には気づきにくいのです。
よろしくお願いします。