ええ、バトン放置してました・・・すまん

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 「頼もしい。」←いやほんとに。救世主だし。
 俺もそうなりたいわ・・・
 やはり、しっかりしてるというイメージがある。
 I君と印象としてはかぶるなぁ。
 
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  絶対トラブルメイカーと思われてる。特に生協さんから。専務さんには問題児として認識されてるらしい。光栄です。
 専務さん。

3)自分の好きな人間性について5つ(+α)述べてください。

 自分に正直
 やさしい
 親身になってくれる人
 話しやすい
 物事をうまく進めることを心得ている人
 空気読める人
 奇抜な発想のできる人
 人を褒めることができる人


4)では反対に嫌いなタイプは?

 空気の読めない人
 会話がかみ合わない人
 やる気ない人、特に、やると決めたのに最後までに責任を放置する人。(未だに、墨置き去り事件は許しがたし・・・to GI)

    
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 山本五十六氏、井上成美氏(←理想。)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 あなたの脳細胞に「僕」という個を作り出してくれてありがとう。
 あなたの理想の「個」であれるように、今日も謹んで努力していきます。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・rz。
 好きな人よろしく!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 入れれません・・・。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 貯金


10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
 和服で、髪長くて器量よし!(制限多いね・・・。しかも体格やん。)
 告白なら何でもいいじゃんよ〜〜

11)こんな人が理想!!

 きちんと正しいところを正してくれるパートナー。
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 姿勢。意欲。態度。もちろん前向きなね。

13)自分を褒め称えてください。

 血を吐くまで頑張れます、賞?

14)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 えっ? 食べ物?
 


 ほうれん草?(やっぱ善玉イメージ。緑黄色野菜やし?)
15)今、何聴いてる?

 GLAY「恋」

16)明日の予定は?

 マター君と、ファントム君と廃人化(仕事仕様)

17)マイミクのみなさんに一言

 これからもよろしく。

18)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 かけねえよ!?

19)自分を動物にたとえるとなんですか?

 なんだろー、ハイエナかな?


20)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

 自動販売機をどかす。そしてとる。

21)男と女の友情は成立する?

 無論!













ふむ。こんなんでどうよ!