12月にPSP封印

企画「勉強しよう!なにもかも!?」計画発動。

企画責任者:zeku

巻き込まれる要素:痛いこと。

時間:予定が合う日(大体昼から夕方にかけて。終わり(気分しだい)次第天文台へ。)(今週か、来週中に。)

勉強時間:1時間半×3→4時間半の予定。

企画内容:勉強、主に過去問研究をします。当然、できうる準備を済ませておきます。先輩共から過去問を接収することお忘れなく

、科目は大体一人2科目ぐらいが妥当でしょうね。3科目とかだと多すぎるし、1科目では飽きてきます。

企画ルール:楽しくやること(絶対条件)、雑談OK。ただし、人間真剣なときに話しかけられるとマジで怒るので(俺が)そのあたりは空気を読みまし

ょう。(特に、ヘヴォンクラ)

食い物持参、当分持参。酒は容認せず。ただし、カラオケからは容認。つまり買い物のときにきめましょうよということさ。



参加希望者:俺の日記に書き込むか、メールするか、口頭で伝えるか、電波に乗せて通信するか、はとに手紙、なんでもこい!伝われば良し!

まっとるでーーー。


のためにPSP封印。
12月にどこかで決行予定。
2人以上なら確実に開催。