ばとむ

とりあえず、かえちゃん、yoh-shyさんから回ってきたバトンをやる。

■始まりの合図
ブラック、レッドレンジャー
なんていうか、もうつぼすぎwwww


■身長は?
180だったか?まだ伸びてるんだよな、実は。


■体型はどうでしょうか?
のーーまるだと思うが、どうよ?


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
ええ、髪質は



癖毛だ!!!



異常なほどね。ワックスを凌駕する、癖だぜ。

すきなのは?ストレートだよ


かえちゃん、羨ましい・・・。
■目について語ってください
めがね取ると、何も見えませんよ。ええ。
俺を倒すには、メガネを奪えばいいですね


■顔についてどう思いますか?
○。


■誰に似ていると思いますか?
はたよーく

■好みのものを沢山あげてください
嫌いな奴を叩き潰している自分。理不尽な奴らを理詰めで篭絡してる自分。
まぁ、そうゆうことさ。


あ、あと。こまつえーじ。とか絵全般。
■嫌いなものを沢山あげてください

学生委員会。というか、中途半端にしかやらない奴。やれないのは仕方ない。だが、妥協点を間違えてはいけない。間違えてる奴は嫌いだ。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

全然ないな、あくびのときだけ?

■自分の心に響いた話は?
S.A.C

■一日で一番好きな時間は?
寝てるとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
断然オタク

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

レッド→裏B氏 ・・・塾長だしb
ピンク→muniさん ・・・やっぱ、ねぇwwwお幸せにb
イエロー→かっちゃん ・・・うわ、これはちょっと説明できん。なぜだぁ。。。。
ブラック→溺れる策士 ・・・w
ブルー→Asyaさん ・・・これも、やっぱ直感?
グリーン→かえるさん ・・・やっぱ、ね♪
ホワイト→ きょーへいさん ・・・うん。やっぱね。


まぁ、どぞ?