バトン

ルール
10日に見た人は全員コメント。
10日の22時台にみた奴全員バトンする。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

★告白する
 経験済み

★告白される
 ねぇよ!

★片思いで告白して振られる
 あるね〜;;

★ 芸能人に恋
  ありえないね、芸能人は人間と思ってない。「物」

★キス
 ない

★駅のホームでキス
 ムードしだい。

★人前でのキスなんて平気
 どーだろ。ていうかそんな状況にならんし。

★同性とキスをしたことは
 断じて無し。

★恋人と手をつないで街を歩く
 煩わしい。

★恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
 プリクラとは何ですか?
 
★話したこともない人を好きになる
 ありないねww

★年上が好き 
 年で判断しないし・・・

★年下が好き
 いや、だからさ・・・

★外見重視
 そらそうでしょ。しかし片方でまるで期待しておらず
 
★ダメな人を好きになりやすい
 ダメと思う人を好きになるだろうか・・・

★好きな人と温泉旅行
 行ってみたいね〜

★指輪をもらう
 無い。

★指輪を贈る
 あったらいいね、いやまじで

★恋人とのメールは欠かさず
 あーめんどくさがりそう

★嫉妬深い
 け、経験無し・・・。

★二股以上した
 ない。そして、絶対しない。

★実家に恋人を連れていく
 そうせざるを得ないねぇ

★好きでもない人と付き合ったことがある
 ふ・ざ・け・る・な。あるわけねぇだろが。

 
★バレンタインにチョコをもらう
 義理をいただいております。

★手作りマフラーをもらう
 うれし(涙)

★ペアルック
 無理
 
★恋人色に自分を染める
 しないな

★恋人との携帯会社はおそろいが基本
 そこまでしない

★好きな人がいる
 いねぇ

★惚れやすい
 いやいや、本気だったのは一度のみ。
 
★腕枕好き
 いいb
 
★忘れられない人
 いる、そして、この先も忘れられない大切な人。

★ドラマのような経験
 ドラマをまず見たことが・・・

★友達の恋人を奪う
 ありえません。応援こそすれ・・・

★恋は活力
 金がすべて

★アブノーマル
 ははwありえねー
 
★好きの意味がわかんない
 そのまんまだと思いますが

★ナンパ
 できない。

遠距離恋愛
 いい・・・。やりてぇ

★文通  
 悪くないが、めんどくさそう

 
★お姫様抱っこ
 腕力が・・・、強く抱きすぎたらどうしよう・・・

★ビックリプレゼント
 マムシを。(沖縄)

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆