かつどん君、yoh-shyさん、やじさん、溺れる策士さん、裏Bさん

1. 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載してください!
5.紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!

○お名前は?

zeku(大学では、ゼクさんで通ってるね。あとヴォンクラを継ぐもの(わら))

○ご職業は?

学生

○資格を持っていますか?

英検2級・普通運転免許。

○今悩みはありますか?

ない。たぶん、悩みというほどじゃない。

○あなたの性格を一言でいうと?

セミ痛い

○誰かに似てるって言われた事ある?

ダメ人間

動物占いは何だった?

ミミズ

○社交的?人見知り?

極めて両極端・・・。場所と場合による。必要なければ人見知りと考えてよいかも。

○ギャンブルは好き?

嫌い

○好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物

飲み物・リポD


○彼氏(彼女)にするならこんな人

とりあえず、暇のつぶし方を知ってる人

○親友と呼べる人は何人?

あーわからん。今はいなさす

○バトンを回して来たあの人…正直この人〇〇である

暗黒物質 、進化し続ける廃人

○何人家族?

7人

○ペット何飼ってる?

○今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

1日でファフナー制覇

○趣味、特技は?

趣味:算数
特技:どこでも寝れます

○好きなブランドは?

今はカプコン

○今行きたいところは?

2次元

○将来の夢は?

量子理論のなかの、クォーク系列をカオス理論へと体系化しなおすこと

○その夢のために何かしている?

基礎力つけてます。後算数。

○バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
かつどん君:勉学の申し子とも言えるべき人間。尊敬しております。図書館にいる確率100パーセント??かな?
すばらしい理論や学術を立ててくれる人です。

yoh-shyさん:春祭で知り合った、超究極冷静人。物事をよく見ていて、それでいて常に冷静。取り乱したりすることのないどっしり感があり、リーダとして見習いたい一面をたくさん備えている方。

溺れる策士さん:最近可哀想な人。とりあえずFOMAカードを取り出して・・・。私の携帯でメールとか確認するかい?

やじさん:春祭で遭遇した、仕事人。力仕事や、勉学において、効率的に作業を最適化できるすばらしい人。現場判断などの粋はかなりこの方から学びました。

裏B先生:恩師。これ以上にいうべき言葉があれば教えて欲しい・・・。局地的集中力はすばらしく、緩急のついてる方。
誰からも愛されてると感じる、究極のリーダーかと