ジークジオン

RED STONE
対アンデット戦
まぁ〜弱い弱い、HPがすぐに減る。お試しで作ったキャラはすぐに瀕死に近くなります(´д⊂もうダメポ
そんな私に朗報!
指輪のはめ方分かりました!!(劇遅!)バトルリングをともかくはめてパワーアップしたZEKUです
属性耐性がついてる、(特に火の)リングが欲しい!あの魔法使い爺がうざい!
ともかく古都に戻り、墓場で投摘の武器を集めてこよう、ジャベリン・テンペストとラピッド・スティンガーをマシーン・スティンガーにかえてやるぞ!!
どうなることやら、3月8日よ、早く過ぎてくれ!
と、まあ思ってるわけですがねぇ、名古屋大学、う〜ん、不安だなあ

オイラーの贈り物
を買ってみた。正直意味不明wだが大学での数学に必須らしいので頑張って解読。事有るごとに河合のテキストを開き一進一退。
20Pを理解、後480P。天才は一日で読みきるんだろうなあ〜と思うとさらに欝に
もっと私に学please!!
どうせ必要になる知識、テーラー展開だけでも少し理解に近づけただけでもよしとするか
どうせ東大生にはかなうまいが…(私は劣等心の固まりです)
そうだ、オイラーの贈り物とは独習書で、さまざまな公式の成り立ち、歴史、そして神の公式へというかなりわかりやすい数学書のベストセラーです


ニート殺戮指令
この際、いちいち働かない大人で悩むぐらいなら殺しちまえ
とか思うのは私だけだろうか?
というのは朝の通勤電車の中での事。サラリーマン(ウーマン)が混んだ電車の中必死に釣り輪に捕まりたっている中、婆二人がイスに座っていました。している話は世間話
…殺意が芽生えてきました
働いていない私はともかく、年とってしかも通勤電車で働いてもいない癖に座って談笑とは!!
信じられん
内のおじいさんみる限り70越えて今に80に近づきつつあるのですが、超ピンピンです
一様あの年でも頭の柔軟性には疑問が残りますが、農業ならOKなんじゃね?
だってよくゆうやん「働かざる者食うべからず」ようは「働きたくないだとぉぉぉ!ならば死ねぇぇぇ!」てことやん
政府は実行してくれんかなぁ?してくれたら多少は褒めてやろう