懐かしき顔。

今日、化学部の集まりがありました。
はっきり言って卒業生会みたいな。


皆ありがとう。元気もらいました。
貴重な時間でした。大事な大事な宝物を見つけた時間でした。


いくらたっても彼らは僕の先輩同級生で楽しい時間でした。
彼らが居たから、今の俺があるのだと痛感した時でした。


塾でどうしても友達を作らなかった私は、何時の間にかその暖かさを忘れていたのかもしれませんね・・・。
偉大な先輩にはなれないけど、会えてよかったと思われる先輩になりたいな。
今日の彼らの姿は、僕の理想でした。



さて余談ですが、春先にでも、K原来ませんか?どうせ桜見たくて人いっぱいでしょ?どこも。
だから、穴場の桜堤に来ませんか?
無論K原ですので店はありません(ミニストップしかないです)w。
しかし、おそらく桜はきれいですよ。
俺もその時大学生でありたいものです。



あ、あと。某先輩、送っていただきありがとうございました。おくらばせながら、どうか彼氏さんとお幸せに〜〜w