センター得点算出

国語…147(内訳、現代文82、古文26、漢文39)
数学1A…96
数学2B…71
英語…126
化学…89
物理…84
地理…89
現代社会…71)
5教科7科目理系型…702/900
総合計…773/1000


得点率78.0%


や、やった。史上最高得点御礼!!うひょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



皆のおかげです。英語は・・・むう。ですが、うん。
とりあえず今は調子に乗ってます!


これから二次対策をマジでやります
受験はまだ終わってはいません。




・・・・なんだよ。
G高校の平均より12点多いだけジャン。
俺たいしたことないじゃん。
何だよ、糞。
あ〜〜〜あ。俺の一年はG高校に追いつくだけの一年だったのか・・・・。
いつまでもまとわりつくG高校の影。
いつになれば親父を見返せる日が来るのか・・・。
ホント、ノーベル賞でもとらんと親父は俺のこと認めてくれなさそうです・・・。
がんばろう、悔しくて仕方ない・・・・・・。




4年後、見ていやがれ・・・・。