however….I love you.

さて、題名は無視w
今日も81でやっていました。
しかし!
寝ちゃったw朝9時から朝10時までw
やはり電車であるからか、妙に朝は疲れるんだよねえ。


さて今日やったのは、点が取れない矢印世界。
専門書を片手に、オラオラオラー−−−!
・・・激闘六時間。
チャート赤二十四ペーシ攻略終了。



・・・もう矢印なんか書きたくない・・・・
それほどありました。
もっとも、かつて因数分解に苦しんだ私ですので多分一日では上手くならないんだろうなあ・・・。
あと数学は「確率、場合の数」「複素数、行列」の完全攻略をもくろんでいます。
九月は国立名古屋大学用に「微分積分+α」フフフ・・・・。
そして時間が許せば「整数論」をやろうかと思っています。
なんで、「数学の女王」(ガウスさん談)をやらないのか?



理由
やっても点に結びつかないから。



だって、ある種、究極の世界。
そして生憎この私は凡人です。


大学への数学
解いたことねえよ?


え?興味も無いのかって?



あるにきまってるだろw
時間が許すなら考えていたい・・・。至高の空間に身をゆだねたい・・・。



ソンナコトしてると二浪しますw
だから我慢なんです・・・。


早く大学生になりたいなw