It is so darling that he wants to kill.

さて、またも意味の無い題名ですみません・・・。
今日も81にいましたAM9:00からPM7:30まで。
腰が痛くなりました。
ペンダコつぶれました。
足がつりました。
眠かった・・。


(´∀`)フゥー−−−−−。
Although it is unavoidable.
今日は、数学的帰納法にまつわる大問16問。
すべて先生に添削してもらったり(ぇ
ありがとうね○原先生


数学ばかりしていても埒があかなくなった(つまり飽きた)ので、英語の語法問題にスイッチ。
fall to the ground(転ぶ)
見ていて当たり前なんだけど爆笑(もちろん笑いませんが)
地面に落ちるかぁ。
そりゃ痛い。
明日も面白い語法にであえるだろうかw