今日の出来事

今日帰り際に東急ハンズに寄ったとき
「ねえねえ、お兄ちゃん」
「ん?なんですか?」
「おしっこ何処?」
(トイレに行きたいと理解)
「あそこだよ」
「うん!ありがとう!!」
(*´∀`*)かわえええ!
ていうか、俺そんなに絡みやすいですか?小学生ぐらいの声かけてきた見ず知らずの男の子?
まあ、気分(・∀・)イイ!!ので(・∀・)イイ!!ですがw


さて、今日は、物理と数学、そして英語。
英語はセンターの第五問と第六問を満点にすべく猛勉強しました。指痛いです。
数学は大嫌いなベクトル。なんなんですかあの糞矢印!あんなん全部複素数でええヤンか!!
畜生!
と、思いながら物理に行こう。とおもい、早速嫌いな電磁気に挑戦。
・・・まあ、修行が必要かと?


さて、化学部には何時行こうねえ。
話では
「いつでもいますよ」
との事。
すげ−アクティブw
余計迷うわけです。
何時頃がいいか教えてね〜〜