φ(。_。)ガリガリ

はあ、今日は憂鬱でした。
なぜかって?


RADIコミの公開録音行けなかったからじゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、それから昨日はなんか炎色反応大会だったそうですね。


ま、入国パスポートがいるK原国には関係ありませんがw
音聞こえないしね。
光は何か見えるけどね。
何故か新幹線の向こう側だと聞こえるけどね(波の性質〜〜〜w)


さて本題に戻ろう。
その欲求を抑えるために・・・・自習室に篭りました。
ええ、過去最高ですよ。あんなに塾にいたの。
自習室+授業=12時間
(´∀`)アハハ。
ごめん、さり気にコレは自慢したい。(←うぬぼれ)
数学ばかりしてました。
絶対値をはずすのにかなり苦労したり、ベクトルが何時の間にかスカラー値になってること忘れたり、ベクトルと複素数同時利用したり(北大の問題)、早稲田の糞めんどくさいベクトル方程式で撃沈したり・・・


用はベクトルに絞ってやってました。
ちなみにベクトルと行列は上手く結合させると意外に強力な式になることを発見。応用してみたいと思っているZEKUです。
行列めんどくさいけど便利なんだよね、計算量さえ無視すればだけど。
高校時代課題研究にコレを選んだ私は、天才二人に一任して化学室に逃げていましたw。
だって



わかんないもん。・゜・(ノД`)・゜・。


T先生はうれしそうに教えていましたが、私には旧日本海軍が使っていたD暗号並に難解でした。
数学って何であんなにめんどいのか?
仕方ないけどね、物理の発達のためには高等数学が必須だし、数学の新たな公式こそが物理の発達につながるんだから。


ああ、無念。
精進しますね