七夕さ〜らさら

夏真っ盛り。とはまるで関係なく受験生つづけてるZEKUです。
夏なのに、塾内は極寒の時もあります。
しかし運が悪いと蒸し風呂になります。


1○号館空調大丈夫?


「古いから」と先生方は言い訳してみえましたがねえ。
勉強してることらとしては勘弁していただきたい。
無論公立高校のほとんどは空調が・・・なのであんまりぐだぐだいえないのですが、一つだけいえるのは



乾くなら乾かしたままにしてくれ!!


子供がドロンこまるけになっても平気なのは一度思い切り汚れたから。湿しめしてるならそのままで(・∀・)イイ!!から場所だけはマトモに提供してくれ。


それから浪人の癖に屋上でバスケやってるアふぉども視認。
「また落ちたいの君は?」
と聞きたくなります。
何で気づいたかって?


屋上の真下の階は自習室だからだよ!!


本当にうざい。
仕方ないんだけどねえ。
もう、我慢することになれました。
本当に怒ることなんかここ数年間でまるでないですよ。
妹や弟にマジ切れすることもなくなりましたねえ。



歳かw


もう俺も若くないからねえ。
言っても無駄だということが分かってきたんだろうなあ。
はぁ、受験生がこんなんではいけませんね。
今日も名問の森と対話です。数学は複素数だな。
。・゜・(ノД‘)・゜・。