しゃっちーーーーほこほこw(←アホ)

昨日より話題の(←俺の中で)「名問の森」
早速・・・・



つまずきました。


ア、アレ?なんで答えちゃうの?気体定数は0.082やろ?


・・・・それは化学です(←ばか)
有効数字も間違えて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
物理頭と化学頭の両立は難しいようです。
しかし、この気体定数
数年のうちに統合されるとか。


時代に乗ってくださいね、親愛なるK先生


物理で気体をやったので事のついでに化学でもやってみました。
あwお決まりの


「しらねこにゃ〜〜〜ん」


↑違うから、お笑いじゃないから。
PV=nRTです。
物理化学ともいつもお世話になるものです。
ていうかボイルシャルルの法則しかマトモに使えません。ボイルの法則がなんだあ、シャルルの法則がなんだああ!所詮同じだろ!
と思うのですが、憧れの国立名古屋大学は昔の人を尊ぶようで、人名頻出です。この前はゲーリュサックというおっちゃんが出てきました。


頼むからやめてください。


人名なんか覚えたくない。法則さえ使えれば(・∀・)イイ!!やん。
と入っても流れには従え。反抗してみても空しいだけ。
頑張って教科書を開くZEKUでした(泣)