ナハ〜〜〜(意味ナシ)

私はただその光景を見ていた。
何も意識してみていたわけではない。
まさにその光景に引き込まれたのだ・・・

「目標座標知らせ−−−−−−−−!!」
「S54W120標準あわせぇぇぇぇぇ!!」
「装填完了!!」
「よ〜〜〜〜い・・・てぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」
「づがぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!」


鉄の要塞から壮絶きわまる砲撃音が襲ってくる。
距離は離れているのに少しでも気を抜くとどこかに吹っ飛ばされてしまいそうな感覚に陥る。


大和は、今、鬼神と化していた・・・・



どうもZEKUです。
久しぶりに何か描きたくなるものでチャチャット書いてみました。
しかししかし、書きたくなるわけにはわけがありましてですねえ・・・・


ZOIDS


のサントラを久しぶりに聞いていました。
サントラ二枚目の10曲目。
何かとても重厚感があるものが粛々と戦場に向かう情景がありありと頭に浮かんできたのです。
その時俺は意識の絶頂(トランス状態)にいました。
なまじ、架空戦きものを読んで来た私としてはこのような曲を聴くと無茶苦茶やる気が出てくるんです。
不思議なものですねえ。
おそらくこの感覚は、マイケル篠田君や彩雲君が理解できると思います。
皆さんにはやる気がググググっと出てくるもの、曲はありますか?