流石に反応ねえな

昨日の日記でさぞかし評判落ちただろうなこの日記。
まあ、しかたない。
気を取り直して受験ネタでも。
突然ですが


「十七歳の韓国少女に大半の日本人が負けてます」


そうBOAです(尊敬してないので呼び捨て。でも俺も比べたら敗者確定w)
いったい何十万枚売ってんだ?はどうでもいい。
ルックス、金、政府が絡んだアーティストだからこけるわけがない。
そんなことより、あの卓越した外国語。
マジすげえ、日本語をまるで母国後かのようにいけしゃあしゃあと話すあの姿。


尊敬というかむしろ、むかつく(ようは嫉妬してるということ)


何故あそこまでも完璧なのか?
NHKでよく出てきてる「パックン(ハーバード卒)」でも苦労談を話してたというのに!!
韓国すごいね。
なんだろ?負け犬根性というか、被害者根性というか・・・。


私は、日本が大好きだ。


ダカラ余計だね、ずさんな英語教育、教科書がまるでいじめのための本に見える日本の教科書。
あんなんが初めから読めたらすごいっ!!て普通おかしいと思わないのかなとか思ったり。


韓国の教育はある種学ぶべきトコがあるかもね。
愛国心あふれる、常識を逸脱した、よく怒る民族。
アレも教育からだろうね。
昔は日本も東大でテロとか頑張ってたけどなり潜めちゃったし。


日本どうなるのかなあ?もう思い切って、教科書を全部漫画みたいに分かりやすくしてくれないかなあ?
せっかく声優業が子供たちの夢ランキングで上位にあるんだから十八番のアニメで教育番組つくろうよ。
たとえば


「君のダンスは微分可能な踊りで美しい」(ベルサイユのバラとかでありそう)


とか。
わかんなかった人?すみません。要するに滑らかというコト。
または


「カキ−−−−ン!!」
「おお!あの玉はホームランだ!!さあ!落ちる前に飛距離を計算した奴にファン○をおごるぞ!!」
ブルペンでは皆シャープ片手に計算開始)(巨人の星でやればどうかなぁ)


とか。
俺ももう少し画力と知識が合ったら「化学、物理の事情(あ、ぱくってるw)」見たいなものかきたいねw
少なくとも、銀の話では同調者が出るかも。


考えたら面白そうw
少年ジャンプとかで掲載したらきっと日本の学力レベルは跳ね上がるだろうな。
当然
新世紀エヴァンゲリオン」や「幽々白書」並にヒットしすればね。
化学反応なんかそこらじゅうに転がってるんだからやれんことなさそうなのになあ。
たとえば、ありがちなシーンとしては


彼氏と彼女、野原でデート
で得られる科学的知識をあげれば
1、空を見上げて紫外線とオゾンの反応+スペクトル解析
2、草木の構造、および光合成
3、寝転がって、睡眠の考察
4、星を見上げてケプラーの法則万有引力の話
5、帽子が風に流され、空力の話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意外に出来そう


楽しいか?きっと楽しいぞ?
もし上手くいったら恐ろしいことになりそう。
当然芸能人も無能ではなくなる。ジャニーズとかにいる彼らもただかっこいいだけでなく


無茶苦茶キレル!


だったら最高だろう。(きっと)
ジャニーズの方々が数学五輪とかに出てたらきっと世界中大騒ぎだね。


それに、秋葉系?(でいいのかな?)の学術レヴェルは半端ではない向上を見せるだろうね。きっと。
もちろん「萌え」+「倫理」の組み合わせなら最高だ!
馬鹿な犯罪者は激減するに違いない。
ユーモアのセンスもイギリスを抜くかもw



おおっと、大好きなシュミレートに没頭してしまった。
文型の方は全くわかんないから・・・・・いや待てよ?
古文なんか面白そう。
フルーツバスケット」とか改造してみたら面白そう。


もちろん教えるのは透君でしょう
悪戦しながらも解答を作る、十二支の面々
テストするのは、十二支の神様・・・・・・。



よさげじゃあああああ!!!



正直自分の馬鹿さにあきれる限りですが、「ブラックジャック」が大好きだった私としては是非、スターチャイルドとかに頑張っていただきたい。きっと


韓国なんか目じゃなくなるw