三流大学生のあがき。

三流の大学生は劣等心が活力になるらしい、という先輩の説を鵜呑みにしているものここに一名。
浪人という、ある意味かなり貴重で無駄な生活が終了したせいかどうも生活に張りが感じられないこのごろ。
何してもすごく中途半端に感じます。
もし、名古屋大学なら?
きっと息吸うのも苦痛な生活が出来るかと思うのだが・・・・。
・・・・と思うも、そんなわけないしw
いいかげん、目標を欲する時期ですね。名大生にも、東大生にも、京大生にも負けない唯一無二のヤヴァイ人間になるため(おかしいですから!!)何かはじめます。
さしずめ、量子化学をです。
境界の化学、がいまアツイと見たのです。
だから、量子化学
M君がコロイドをやる!と明言してるので、その助けになれば面白いし、俺も彼の研究成果利用したいし。
今後とも皆様よろしく。