個別の先生のあるべき姿。

所詮バイト、されどバイト。フリーターされどフリーター。
最近、神のフリーターさんを見たせいか、息を抜くポイントを見失っている感じがいたします。



というのも。


「遊びぐらいそこまでしっかりせんでも。」といわれたりしてひどく腹が立ちました。


何も準備に参加しないお前に言われる筋合いはねぇよ、そして、空気読めよ、と


遊ぶ気満々で計画を立てているのに、テンション激下降です。
責任とって俺のテンションを上げなさい。いいね?


無責任はいいことです、楽ですからね。そしてそんなやつに発言権などありません。
リスクを負わない発言などこの世に存在しないのです。
僕らは、遊びに全力投球をしようとしていました。
その出鼻をくじいたあなたの責任はどこへ行くのですか?
遊びだからいいジャンなのではなく、遊びだからこそしっかり遊び、悔いを残さず、通常生活に戻りたくなるのは俺だけではないはずです。
参加メンバーは7人



おのおのに対し、頭下げに行きやがれ!