男バトン

なんかわからんが、yoh-shyさんからバトンをまわされた。

【1】あなたが考える男性の特権とは?
 ない、というか、むしろ特権あったらまずいんじゃ?

【2】あなたが「自分は男だなぁ」と思う瞬間は?
 妄想してるとき。
 
【3】男友達と女友達、どっちが多い?
 というよりも、男友達しかいない。

【4】好きな人の前では男度が増す?
 経験無し。
 
【5】成人式では袴を着たい?
 着てませんです。スーツでした。

【6】一生独身ってありだと思う?
 俺がそうなる。

【7】家庭と仕事どちらが大事派?
 断然家庭。

【8】雑誌の占いはつい読んでしまう?
 読まない。というか、買ったことのある雑誌とは「DOS/V power report」「WinPC」しかねぇし・・・。

【9】昔、ジャニーズにハマったことは??
 ない

【10】女言葉を使うのに抵抗はある?
 ない

【11】男性であることを恨んだことは?
 ない

【12】もう一度生まれ変わるなら男性がいい?
 女性もいいね。

【13】あなたが分析するあなたの男性度(10段階)は?
  i(虚数)

【14】バトンを回す五人(男)は?
 やりたい人〜〜。