彼女ができました

もちろん夢の中で。
ついに、俺は夢の中で彼女を作っちゃったよ。おかげで今は非常に機嫌が良いです。凄く単純ですが、夢はいいですよ。
だって・・・。




ものすごくリアルでしたので!




そんなこんなで幸せです。あと一ヶ月ぐらいは幸せ気分だとおもい・・・たいな。(明日総代会議やし・・・。)


んで、話を戻すと。
いわゆる、こくられる場面だったわけですが、そのこくり方がもう。




最高。




流石夢。俺の願望を如実に再現してくれます。ビバ夢!



んで、どこまで行くのかな〜?と経過を見てゆくと、うん。そこは夢の中でも俺。
隣を歩いてくれるだけで幸せそうな顔してるよ!なんて安上がりなんだ!
我ながら自分の単純さにorz。



まぁ、夢の中の本人はものすごく幸せなわけです。いいことです。
羨ましいですが、当の本人はもうすでに諦めているため、その夢を見れたことだけで充分幸せです。
ふぅ。久久にあたり引いたなぁ〜。