女子12○○とイン○ンは・・・

最近やたら純愛、平和ブームですが共産圏はいますご〜〜〜く力蓄えていますよ?
だって、中国人で日本にきている有名人の何人かは


女性スパイでしょ?


え?疑いすぎ?いやいや、そんなこたぁーないやろ


また朝鮮日報の謀略でしょぉ?ばればれジャン。日本にも「赤大好き」の売国奴新聞社がいるしねぇ?


あ?わからない?あいつですよ



「大学入試問題出展数No,1」


とほざいてる怪しい新聞社ですよ。
名前も似てますでしょう?
編集長がもう日本人がない時点でもう見えみえやんか・・・・。


・・・・なに?まだわからない?


東大の頭でっかちのくそやろうどもが「共産主義万歳」を唱えて暴動を起こしたが失敗したやつらの就職先


じゃないかよ!!
考えればわかるじゃん!!


これだから


のうみそよーぐると


なんだよ・・・。


ふぅ。久々に欲求を満たした気がするわぁ、すっきり〜〜〜