ひたすらテント

はい、昨日6時間ひたすらテントたたんでました。
そう、もうただ只管に!なんというか、俺変なとこがすきるUPしています。


まぁそれはさておき。そういえばとってる授業公開していませんでしたね?というわけで公開

1、宗教論
はい、なんていうか俺らしくないものをとったものです。
しかし、「日本人なんて無神論者ばかりやろ」と思っていただけにこの授業は価値がありました。
我が友M君は「神々の黄昏」なるものの資料を頂くとの事。
ラグナロクデスカ!!やほほ〜〜〜い


・・・ついていけない・・・・。


まあ、初心者用の授業なので頭痒くならずについていけるかもしれません。
はぃ、資料見て頑張ります。

2、脳と化学
はぃ、もう、俺大丈夫かなぁ?と感じたためとりました。
が、しかし。やはり初心者用ということも有り、少しばかり退屈でございます。
が、CG全開の脳の資料や噛み砕いた表現はすばらしく、目張るものがあります。これからもで続けるんだろうと思われます

3、宇宙科学入門
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! 
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! 
やほほ〜〜〜い
この前書いた仮説をぶつけに言った先生が教鞭をとっています
でも、上手くないんです、授業。
いや、頑張ってますよ!ですが!


ねむ〜〜くなります。


個人指導はすごくすばらしいんだけどね〜〜。対大勢は苦手みたいです

4,憲法論AⅡ
はい、近藤真先生が教鞭をとっています。
9条以外はとっても上手く教える先生だと感じています。
多分一番上手く授業しますね〜〜。
でも〜〜〜。


あんた、極左ですから!!残念!
まぁ、○右で特○車(?)で道ふさぐ連中よりいいですけど。


でも、この授業楽しいです。


こんな感じ。
暇見つけてUPします