あぁ・・・

最近、姉歯一級建築士が犯罪者として祭り上げられた事件ありますよね?
皆さん気づいていますでしょうか?
実際、彼の関連した建築会社はすべて


自己破産


しましたね・・・?
おいおい、誰が責任取るんだよ?ていうか、誰がかね出すんだ?慰謝料。莫大になるぞ?
マスコミが、「姉歯ぶーむ」なんか起こすから、一番大切な


慰謝料


が、くそったれ企業から取れねえじゃねえか!?
警察は何してんだぼけ!


あぁ、あれですか?
いわゆる


「事件を起こした最高責任者



だけ!!



の辞職で責任取りましたよ日本国民?」
のパターンですか?
ねぇ?しってる?
もう男も



「悲しくなくても大泣きできるようになれたんですよ?」



あの、くそ企業の責任者が自己破産して流した涙は
「悔し涙」
ではなく


「嬉し泣き」

だぞ!?
おぃ、ばかどもいいかげん気づきなさいよ!!