りある絵という選択(・∀・)=ャ=ャ

先にいっときますが・・・・


漫画ちっくな絵をあきらめたわけではありませんから!!というか,漫画を描きたいがためにリアル絵を勉強します.


勉強場所は↓
http://www.geocities.jp/ocochococho/


見た瞬間,眞鍋さんの,「めが,めがぁぁぁ・・・・・・」と叫んでいた私です。
(最近,眞鍋かをりさんが好きだったりします(はぃ,私は,ぉばか))


(らぴゅたネタ多いなぁ,おれ)


…さて,リアル絵を修行するにはどうしたらよいのか?
友人は「デッサンじゃねぇの?」というアドバイスをくれたりしています。
道はながそーです。
あ,ちなみに,たぶん,ましゃ兄さんを重点てきにかくきがします。(ましゃ兄さんごめんよ。)