しかし・・・

見事なぐらいに予定がありません。
えぇ、此処まで予定がないと20歳の俺としては将来が果てしなく不安になります。
結婚できるのかなぁ??とかね


まぁ、出来なくてもいいか!


・・・よくありません。


さて、鬱になっても仕方ないので最近の動向をば
攻殻機動隊にはまりました。
 タチコマ可愛いです(・ω・*)っ
新世紀エヴァンゲリオンが見たくなりました
 林原さーん(それかよ!?)
蒼穹のファフナー light of left始まる〜〜
 なんていうか・・・・翔子ォ〜〜〜〜!(死)
・春祭準備始めました。
 企画書を学務と学生自治にださんといかんぜよ。
・テスト勉強も始めました
 問題集を探しはじめたいと考えています。

なかんじ


あ、来年も皆さんたのんます。