極左気味の授業のなかで…

実を言うと,私も実はまだ靖国神社についてよく知らないとこがあるのは恥ずかしい限りであるが…。
授業の中,靖国は「国家神道」の象徴とされた。そうである。

はぁ?て感じです。


つうことは,靖国のためには国から金が莫大な量が出ているかと思えば…。


0円


はぃ〜〜。これが事実なんですねぇ〜〜。
どこが「国家神道やねん!」といいたくなる事実。じゃあ予算は?といいたくなるが約20億円というすさまじい量だったりします
これが寄付というからすごいねぇ〜〜


というかこの程度の知識しかなくて申し訳ない限りだし…。
詳しいことはまた調べようと思います。
(ていうか,もう国家神道ていうこともないのか・・・???あぅよぉわからん・・・)

防衛大学校を受けたものとして頑張らねば!(先輩にこのこと話したら「ありえない」といわれました,そうかなぁ?)