受験モードもといマジモード!

大学際が終わったからついにこの俺にも神が降りてきました。
勉学の神?

それは唐突に来ました。

空を見上げてぼけ〜〜〜〜としていたら雲がぐるぐる渦巻いていました。あ,ロールケーキみたいーー。とふざけたこと考えていました。次に思い浮かんだのは「右ねじの法則」
「アーーーぐるぐる回れば磁界ができるなぁ〜〜〜。」




・・・・・・・・・・・。




ならあのブラックホールはどうなのさ?



ものが最大限に分解されると・・・・電子?電子の流れ=電流?
はぅ!!何できづかんかったんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!あのジェット気流はまさに電磁加速法とおなじじゃねぇか!!まてまて・・・・じゃあ何で双極流になるんだ?



・・・・重力特異点は磁界の向きを180度変化させる?



ありうる・・・。



重力レンズがあれば磁力レンズがあってもおかしくない!!(エントロピー増大の法則と絡めてもいいかも?)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アインシュタインさん!4つの力はやはり関係していますよ!!(コラ)


悶えてしまいます。
というかフトンの上でもだえていました。


おおおおおぅ!!きたきたきた!!

このこと教授に話さなきゃ!やほほーーーい!!



感動ですよ!!科学万歳!
ねぇ?わかりやすくない?ねえねえ?もう知ってた?なら,はよ俺に教えてよ!!


ふぅ


やはり,何事もあきらめてはいけません,最初は誰もががきのように未熟なのです。未熟なのをなめてはいけません,未熟ゆえにさまざまな工夫をするのです。



天よみませい!!科学馬鹿はここにあり!!



ふはははっは!!