エンジンがかかった人

どうも私はエンジンがかかるとまず空回りする人らしく、28日の日記見て・・・・



文章下手糞・・・・



ということ判明。
まあ、消しても仕方ないのでやめときましょう。
ただ日人に迷惑かけてはまずいので勢いで書いてしまった彼のHPのやつは削除。
正直すまんかった。



さて、特にネタもなく困る人。
どうしたもんかなあ?



人は精神状態がやばいといろんな事するらしく、塾内で乱交がある模様。
階段下りてるとキスしてる人がいて仰天!!
降りるのやめ、急いで逃走。しかし、逃げる必要性もなかったなあ。
一番やばかったのは・・・・う〜む
場所は、やはり階段or屋上でいちゃついているとこかなあ?詳しくは書きません。モラルを損ねるので。


あ、モラルも糞も無いか。俺には(きっと)縁がなかろう。