わはははは

買ってしまいました


I/O



わはははははははははは。
いいじゃないか!アンジェラ万歳!!「こんばんじぇら〜〜〜〜」「こんばんきーーーーん」
ラジオマニアがばれますね、というかばれていますね。
というより何日ぶりなのか?三日ぶりか・・・。まともな日記の更新です。
えーーーーとまずは・・・・。



RADIこみから。
いつもとかわらずのまったりとした時間。二人の掛け合いはやはりどの番組より絶妙です、やはりベテランであるあの二人、安定感のあるトークに超日常的なリスナーで作る番組。やはり至極の番組ですね


スマギャン
東海ラジオの2230はよく変動するのですが・・・・続いてますね。すばらしい。面白いラジオでいい感じですね。今回の水樹さんの曲はきっと大ヒットするんではなかろうか?


クワハウス
森久保さんと中原さんの番組。俺はまったりしたこの雰囲気が好きです。コイバナのコーナーは好きですね。



・・・・ラジオ尽くしかよ・・・まあいいや。