ネット依存症候群
近代、インターネットが普及しこの手のアホが急増中である
一番危険な種ではないかと思ったりする
自分のみてくれや能力に絶望し幻想へ走る人々
奴等は何も生み出していない、非生産集団…まるでそれは軍隊である
幻想に走る奴は大抵、節度という物を失う。自分にリミッターがかけられないのだ
ゆえにあり得ないような事件が起きたりする
幼女暴行
なかばネットに置いて当たり前になってきたロリータコンプレックス
俺はこいつらの精神を疑う
ちょうど俺には小三の弟がいる
彼等と同世代の女を襲うわけだ
キーになるのは
「従順」
であること
確かに反抗なんかしないだろう
が、力で征するというのは甚だ卑怯である
というのも自分に会話を構築したり、みてくれを自分ではしっかり出来ないからこんな方へ走るのだ
あるいは振られるのが怖いのかもしれない
いずれにせよ言い訳じみている
「俺の恋人は化学物質だ」と俺が言い張るのもやはり言い訳だ
口説き落とすスキルが無い、または根性が欠けている…のだ
そんな奴らはこぞってネットに依存する。居心地がよいからだ
かと言って俺がRED STONEをやめるわけなく…
どうしたものか
とりあえず、すべてが終わったら、雑誌置き場にゆき研究するとしよう
まずはここから始めてみたい
通りすがりさん。きっかけ、及び情報をありがとうございます。何とかやってみます


「souseiji」さんがRED STONEを一時中断とのこと
確かに、ダイアリー見る限り真・三國無双4はかなり好評のよう
「爽快感」がテーマであった従来のポイントを伸ばしたのが成功の理由かな
真・三國無双は3の時さんざん叩かれたけど、今回はよさそう
基礎は大事だね
こうゆうスタンスを貫けるなら真・三國無双もまだ続く名作になりますね
個人的には前書いたゲームが実現するのが一番いいからな
なかなか難しいだろうけど
でも元ゲーム大国なんだからリネージュには負けてほしくないな
話逸れました
私も真・三國無双4を買うと思いますが、どうせ猛将伝が出るに決まってるのでセットで買おうと思っています
どうしてもやりたくなったら中古でいこう
ああ、胃が痛い…


真・三國無双に戦略論を持ち込むお馬鹿さん
T氏がそうでしたが真・三國無双に戦略を持ち込みたがるのですよね
本末転倒ですよ、それ
人がやるのにいちいちケチつけてもしかたないですがあれはタクティカル“アクション”ゲームです
アクションに戦略なんて…アホ?
戦略とは一つ一つの戦場に言及するものではないです
米国軍のオレンジ作戦。あれぐらいを戦略と呼ぶのです
戦場に必要なのは柔軟性に優れた戦術。まあ、ゲームですからどんな展開になるかは回を追う事に自ずと解ってしまうもんですがね
真・三國無双4は個人に着眼したことがやはり良いようだ。KOEIやればできるじゃん
それから武将の能力が下がったとか。オイオイ、達人モードなんてホント誰も出来なくなるぞ?
個人的に気になっているのは護衛兵
マイナーかもしれないが奴等を育てるのは快感だよ
3の時はふざけて「ロンメル師団」「今村師団」と名付けた黄龍を使っていました
[難しい]でも黄巾の乱とかなら私が1000人近く切りとばして終わる頃には奴等も200人ぐらい倒しているんだよね
黄龍だと無双使うから武将相手でもかなり持ちこたえるし。
南蛮平定戦とか五丈原の戦いでも簡単には死なない
今回の護衛兵はどうかな?結構楽しみです
3の時は月英をよく使っていたけど…あのチャージ6残っているといいなあ
単純に長刀?振り回すだけなんだけどリーチがすごく長いし、単純だからこそこうゆうヘボプレーヤーに易しいわけで
あとは周泰かな
早くやりたい!
しかしやりたいことまるけやな俺
あ、そうそう、護衛兵は最初悲しくなるぐらい弱いです。敵を瀕死にして後一撃までというとこまで削っても護衛兵は敵をしとめられず、逆に切りかかられたりしていました、所持アイテムに護衛の心得といったアイテム無しには…。その代わり、育った後はすばらしいのですよ
働きすぎて時々敵武将を討ち取ったりしてしまいます
良かった機能としては、wait機能やね
拠点付近に置いておけば自然と敵は湧いてくるわけだから。
気付いたときには相当な数を狩っています。
もっともレベルが高いステージでやると黄龍なら死にはしませんがあまり戦果をあげてくれません、それよりは自分を守って欲しいw
成都の戦いの時は諸葛亮が息災だと何かと罠が張ってあるのでまず奴を仕留めに行くのですがそこは
最深部
で敵が
わんさか
いるためホントに護衛兵の有無で難易度が変わります
しかもそこには本気モードの諸葛亮とその弟子がいるため連携がすさまじく一方に攻撃を加えている
とすぐに片方がチャージ攻撃をしてくるので半端じゃなく大変なんです
そこで護衛兵をイケイケモードにして暴れさせると以外に簡単にいきます
もっとも一般兵もかなり強いため槍で暴れさせます
無双突撃する私と今村師団、あ〜早くやりたいよ〜