おい・・

ZEKUの成分解析結果 :

ZEKUの29%はやらしさで出来ています。
ZEKUの23%は赤い何かで出来ています。
ZEKUの22%は純金で出来ています。
ZEKUの17%は電波で出来ています。
ZEKUの5%は黒インクで出来ています。
ZEKUの2%は濃硫酸で出来ています。
ZEKUの1%はむなしさで出来ています。
ZEKUの1%は歌で出来ています。

うわぁ・・・・
俺超合金なのか?
く、黒インク?画家になれと?
うわぁ・・・


うん!おもろいw



「本名」の成分解析結果 :

「本名」の88%は純金で出来ています。
「本名」の10%は信念で出来ています。
「本名」の1%は媚びで出来ています。
「本名」の1%はかわいさで出来ています。


うわぁ・・・俺人間じゃないんだぁ・・・。


「本 名」の成分解析結果 :

「本 名」の74%は濃硫酸で出来ています。
「本 名」の10%は運で出来ています。
「本 名」の10%は元気玉で出来ています。
「本 名」の4%は蛇の抜け殻で出来ています。
「本 名」の1%は果物で出来ています。
「本 名」の1%は波動で出来ています。



ふうん





やっぱりか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やはり、俺は化け学のための男なのだ。(ぇ



おまけ
プルトニウム成分解析結果 :

プルトニウムの34%は電波で出来ています。
プルトニウムの27%は陰謀で出来ています。
プルトニウムの23%はやましさで出来ています。
プルトニウムの8%は記憶で出来ています。
プルトニウムの4%は微妙さで出来ています。
プルトニウムの3%は株で出来ています。
プルトニウムの1%は保存料で出来ています。

そーなんだー。



永田議員の成分解析結果 :

永田議員の70%はむなしさで出来ています。
永田議員の22%は海水で出来ています。
永田議員の7%は覚悟で出来ています。
永田議員の1%は鉛で出来ています。


おお!むなしさ!!ww



零式艦上戦闘機成分解析結果 :

零式艦上戦闘機の33%は着色料で出来ています。
零式艦上戦闘機の28%は努力で出来ています。
零式艦上戦闘機の19%は波動で出来ています。
零式艦上戦闘機の9%は媚びで出来ています。
零式艦上戦闘機の8%は蛇の抜け殻で出来ています。
零式艦上戦闘機の3%は下心で出来ています。


おおーーw着色で3分の1がつかわれるとはw

ネタの成分解析結果 :

ネタはすべて蛇の抜け殻で出来ています。

あらまw


笑い男成分解析結果 :

笑い男の65%は赤い何かで出来ています。
笑い男の14%は呪詛で出来ています。
笑い男の14%は月の光で出来ています。
笑い男の4%はハッタリで出来ています。
笑い男の2%は見栄で出来ています。
笑い男の1%は雪の結晶で出来ています。


は、ハッタリ!?

劉備成分解析結果 :

劉備の88%は信念で出来ています。
劉備の7%は祝福で出来ています。
劉備の3%は小麦粉で出来ています。
劉備の2%は真空で出来ています。

これはなかなか

曹操成分解析結果 :

曹操の53%は勢いで出来ています。
曹操の17%は信念で出来ています。
曹操の13%は玉露で出来ています。
曹操の8%は着色料で出来ています。
曹操の7%は電力で出来ています。
曹操の2%は勇気で出来ています。


ええ!?勢いだけの男!?

孫権成分解析結果 :

孫権の89%は砂糖で出来ています。
孫権の9%は言葉で出来ています。
孫権の1%は運で出来ています。
孫権の1%は信念で出来ています。



・・・ぷw


地球防衛軍成分解析結果 :

地球防衛軍の56%は不思議で出来ています。
地球防衛軍の40%は優雅さで出来ています。
地球防衛軍の3%は大人の都合で出来ています。
地球防衛軍の1%は毒電波で出来ています。



大人の都合www


ごめんよ、わけわかんなくてw