絡みづらいですか?

ええ、すごく絡みづらい、僕の日記ですね。
え〜〜そうですね〜〜

そだ。
では、絡みやすそうな話題を。→zeku絡みやすさ向上計画プチ発動
1、zekuという人物は、刺激、本、ネタなどを随時受け付けております。
2、このままだと、ネット廃人になりかねません(ネタ)
3、最近の趣味は、過去問研究。シケプリ作り。裏方業ですね。
4、理不尽が許せないたちです、口で勝てるように日々鍛錬しているつもりです。(空想シュミレート)
5、いがいとカラオケ好きです。
6、リポDは潤滑油です。
7、市販コーヒーも潤滑油です。
8、オーディオ機器も以前は好きでした。
9、angela,GLAYがすきですよ。ラジオが。
10、第二次世界大戦について妄想するのが好きですよ。
11、意外かもしれませんが、数学好きですよ。ただし頭良くないのでわかりやすい解説作るのが趣味ですね。
12、量子力学は考えるのが好きですね。まだ数式というか、エルミート行列など使いこなせないツールがおおいのが厄介ですね。
13、解析学も好きですよ、ただし賢くないので、やさしい解説作りをしています。今は、テーラー展開の限界について考えたいかな
14、寝るのは大好きです、悩むのはもっと好きです。暇がつぶれますのでね。
15、個人的解釈をしまくるのが好きです、論争も好きですね。不毛になること多いので下手糞ですが。

明日は戦争なのに。うん。
いや、うん。
だから、考えまくろうか。