キューブな・・・

どうにもこうにも、面白くない線形代数
ゆえに、岐阜県図書館に行きました。通称「県図書」
いわゆる、ライトノベルなどが無いために、お客というか、来館者は御固そうな人ばかり。
まずは、自分の欲を満たすため北方謙三(あってるのか?)著の三国志3巻を読んでみる。
ぉお、劉備がえらくしたたかな男になってるよ!!曹操がすごく人間ぽいよ!!というか俺の中の織田信長像とそっくり。
ていうか、呂布つよ・・・。すごくいい男に描かれていますねぇ。
孫策周喩二喬奪取もなかなか面白いじゃないか!
だが・・・あいにくすごい量だね・・・。読みきれねえよ・・・。3巻でグロッキーしました。
う〜〜〜ん読書してるときの集中力には自信があったのに・・・。
やはり、架空戦史(第二次世界大戦)と違い、元となる知識が無いからな。


ぉぉぅ。


さて、本題の線形代数です
図書館の奥へ。
ぉおおおお!?
この品揃え、すごー!選り取り翠じゃん!
そう。そうして私の手は・・・・化学の本へ。



o________........rz


・・・気を取り直し、選んでみる。
まずは、この一ヶ月で走破出来そうな問題集を探さないとね。