みんな馬鹿じゃきーーーーーーー!!

家庭崩壊もいいとこだな・・・・。
頭しか切れない人間的価値が無い妹
ちょっちゅう怒る父
いつもナーバスな母































・・・・・俺はどうすりゃあいいんですか?
空気の読めない、糞家族。






















こんなことなんかで悩みたくないなあ。
なんて低次元なケンカなのか?



































家の家族は世界最低の家族であることは間違いない。
誰もが寛容さを持ち合わせていないからだ。
寂寥な器。





















その一員である私。
なんとまあ取るに足らない人間であることか。




















いっそ明日にでも死んでしまいたい


十時前に書いた日記です。
RADIこみ聞いてきてまた反省している自分がいます。
誰もがいいものばかり持っているわけでないんだということ、死ぬって軽軽しいことだということを再認識した今です。
やはり日曜日は俺にとって大事なんですね。
家の妹なんか嫌味述べたら箇条書きでも1億行ぐらいかけそうです。


でも、それじゃあ結局何も進展しない。
人には少なからずいいトコがあるものです。
それを見つけられないのは私の罪なんだと思いました。
小森さん、やすさんに出会えたことに感謝しています。
赤の他人である彼らなのに私にとってはかけがえの無い人たちなんだと思いました。






うわべじゃない心からの彼らの放送。




反省して今日とは違う明日を迎えたいZEKUです