by魂のラジオ

俺が、実はラジオ好きという事を皆さんに知っておきたいのです。
情報媒介としては、もうかなり時代遅れなラジオ。


が!


ましゃにぃは、それを逆に使う魂胆です。


オールナイトニッポンは、童貞諸君にコンドームをはめるタイミングについて教えるために存在しているんだ。


とのこと。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!そーーーーーだったのかぁーーーーーーー!!!
他の情報媒介だと刺激が強すぎたり、あまりにアブノーマルであったり、専門過ぎたり。
ラジオという、少し遅れた情報媒介は此処でこそすばらしい力を発揮するのだと感無量でした。


てぃうか、声優陣も何でこうゆう放送しないわけ?無差別に男の欲情誘うなら、無差別に性のマナーも振りまきなさい。


・・・脱線しましたが。
コンドームの歴史は日本においてはまだ浅く、完成されたものではなくまだまだ改善の余地があるとのこと。
改善ならば日本人の本懐でごわす。
そんなこんなで、ましゃにぃの番組では新たな、いや「はめたくなるコンドーム」製作に乗り出した模様。
ぉぉぅ!俺も完成したら欲しいぞ!