ハイパーそっくりさん

ビックカメラの従業員がまるでサブ君にそっくりでした。彼を一回り大きくしたサイズ、後は声もそっくり!彼のおやじさんかなあ?とか思ったりしたが多分違うだろう。XBOXの説明をしてくださいました。どうもです
次、それで終わるなら普通(?)でしょう。その後名古屋駅につくや否や!?空音さん?に超そっくりな人が!身長も容姿もまるで売り二つ声も「はぁ〜」とため息をつく姿はマジ似てた!まさかそんな・・・と思い、かがんで顔を一瞥。めがねかけてるよ。きっと空音さんだと思った瞬間!いかにも中年の頭が切れそうなほっそりとしたかたが。どうやら夫婦らしく目の前でたのしそーに会話。


あ、ちゃうわ。


と確信。
世界にはそっくりさんというのは三人ぐらいおるようです。
自分のそっくりさんはみたことないなあ。


PS、
防衛大学受験のため、11月13、14日と各務ヶ原自衛隊機地に赴きます。交通手段を確認しないといけないので大変です。