話の内容が変かも

ザルカウ゛ィ氏とかイスラム原理の皆さんについて
多分、「俺はイラク人だからイラクのために戦って死ぬのだ」とか「同胞を殺したアメリカ兵は許せん」とか思う人あんまいないと思います
と言うのも彼等の思考回路の中で最も大切なのはコーランと自分自身であって国とか他人の幸せは二の次というかあんま考えて無いって思います
そうでなければ虐殺なんか起こり得ないしね
あ、いい忘れましたがイスラム原理主義の皆さんがこぞって自爆テロするかわかります?
答えは簡単。ジハードで戦死するとヨミの国で72人の天女と官能的な生活が約束されているから
なんです。
さあ皆さん考えましょう
イスラムの女性が肌を見せていますか?いませんね?抑圧された性の反動でああゆう自爆テロは連発するわけです
だから自爆テロ止めたければ歓楽街を整備した方がよっぽどましなわけ
誰も死ななくて良いぞ!!
自衛隊の撤退の代わりにサマーワに歓楽街を!!
そしたらきっとこの戦争は終わるね
しかしさっきの官能的な生活に関して、これ、コーランにちゃんと記述されてるから怖いよね。おそるべしムハンマド。だから信仰者が多いのかな?
そうゆう意味では日本は大丈夫かな。そこらへんのコンビニいけばエロ本は売ってるし、アニメイトゲーマーズに行けばイヤというほど女の子が目に止まります、もちろん二次元のですが
アルジャジーラ双恋、ちょびっつ、ダカーポ最終兵器彼女シスタープリンセスとか流せばいいのに
日本のアニメーションが世界平和の役にたったら最高やな

ザルカウ゛ィ氏だけど思うのはあの人裏で金稼ぎしてると思うんだよね、と言うのはアメリカって定期的に戦争してるやん?だいたい15年スパンで
そこで気になるのが何で都合よく戦争が起きるのかだよ。一つの自説だけどアメリカは古くなった兵器を処理したいからああゆう過激派の組織と手をくんで戦争起こしてるんじゃないかなぁ?もちろん裏でね。
やっぱなんでもかんでも今は金
力の応酬が当たり前のイラクでは金とコーランこそがすべての価値なんじゃないか?平和主義者がどれほど叫ぼうがやっぱりアメリカ平均所得×アメリカ人口45%の金持ってるビルゲイツやらが動かないと平和はこない気がする
たいていそうゆう高給取りは世界情勢なんかどうでもよいって考えてる精神異常者ばかりだと思うけど。金持ちの発言権がこの資本主義の中では大きすぎる。マルクスを完全に指示できないけど今の経済格差の理由はやつら高給取りの搾取にあると俺も思う。自分一人だけで処理しきれない富を作っていったい何やるんだ?
きっとこうゆう事に気付いたから、かつて東大ではマルクス主義者たちが武器をとったんだと思う
もっとも今も昔も東大生三割は頭が逝かれてるそうですから彼等が正しいかどうかなんてわかりませんけどね。
あ、東大生の皆さんすみません。私が言いたいのはおごり高ぶってこの国を滅ぼさんでくれと言いたいだけだよ。一般市民はあんた等より遙かに頭悪くて屑ばかりなんだから。そこんとこうまく統治するのが頭良い人の仕事ですからせいぜい頑張ってください。俺は知らん。俺は屑なんでね
さて、嫌みを言ってすっきりする愚民一名
さて、話を戻そう
資本家をうまく縛る方法
一つは金に絶対なびかない国のゆく末のみを考える為に命を掛けて働く機関の創設
少しでも汚職が有れば有無を言わさず極刑
二つめ
累進課税の強化
三つ目
累進刑の創設。たとえば、給料ナニナニ円以上の者が何かしらの罪を犯した場合は何であろうと極刑+被害者家族に全財産の半分渡す
とか、せめてこれぐらいやってほしい、昔の大名とかやっぱ腹切の文化があったからむちゃくちゃの悪政はあまり無かったよね
高給取りはそのぐらいの覚悟でやって貰いたいよ
医者とか金有るから汚職しようがいつの間にかうやむやにしちゃうんだよね
ブラックジャックみたいな医者はあんまいないよな

資本家の搾取についてはこれで終わろう
有る意味アメリカも哀れだな、世界一の超大国になったばかりにいろんな国に妬まれて…まあ、いい気味だが。
だからこれから戦争起こすのもアメリカだろうな、「正義」が大好きな国だから。奴等は知らないんだ、正義の名の元で振るわれる暴力こそが一番愚かしく獣的であると。
IQ200超の国務長官になったけど果てさてどんな政治にするのやら、その内ブッシュはそいつに殺されてそいつが政治を握るんじゃないか?頭いい奴は気違いと紙一重だからな





かなりだだくさですみません