毛利宇宙飛行士の公演行ってきます。

まさに、そのまんまなんですが。
まぁ弟迎えに行くときに、ついでに聞くこと可能という、素敵イベント。なわけです。
まぁ、全然話したこと無いですが、昔は本気で宇宙飛行し目指してましたからね(視力さえ落ちなかったら、ね)
あ、あと、学力(特に英語が)が伴わないので駄目駄目ですけどね。
しかし、いつか体験してみたいものですね。無重力という奴。
フリーフォール(自由落下という乗り物だときづいたのはいつだっけか?まぁええわ)という乗り物で1秒ぐらい体感可能なわけですが、うーん、ねぇ?


怖いじゃんw


まぁ、本題からそれましたが、楽しんできます〜〜。


ここから先は、強烈に痛い内容で構成されており、見る見ないはともかく、自己責任で。