日々暴走。

テストが終わったのに、修羅場はすぐにやってくる。
いやぁ、なんてエキサイティングな人生!?
夏休みなのに、夏休みなんだぜ??


こんなに忙しく、脳味噌フル回転だよ!
おかげで3日連続リポD投入しているジャンク男になっています。


もう少しGI、利口になりたまえ。
そして考えろ、この俺のように。(←問題発言)
んで、作業やるなら手を抜くな、効率第一の動きをしろ。
第一、終了間際の俺たちにかける言葉が「早く戻ってきてください〜」だぁ?



いつか殺す。


またもイライラする自分でした。
いやぁ、最近のガキはなまっとる!うがーーー!!



さて、数分間自己陶酔したあとで、まじめにレビューを書くと。
【今回のグリーンキャンパス(清掃活動)についてのレビュー】
【問題点】
1,必要十分な道具がそろっていない(地面にこびりついたガムを取り除くヘラ、軍手)
2,明らかに不必要な場所を掃除している(丸池)
3,相互協力体制が組みきれていない(責任者が誰なのかがわかったのは、なんと当日)
4,明らかな連絡、連携不足(工学部総代への連絡)
5,人材配置の推敲不足(これも当日に・・)
である。
次回の改善を求めたいが、どうもやるきないというか。
メモも取らないようでは・・・終わっているな。


ふぅ。
がんばってくれたまえよ?4日死なない程度に見守ってやる。