な、ナウシカ!!

初心わするるベからず!!
ナウシカかっこいいよ!!いやまじで!!
俺に足らんかったのは






コレだったァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







風の谷のナウシカ」もう一回見ましょう!!20歳を心の底から泣かした作品ですから!!

ていうか、もう号泣・・・。


いやぁ、いつまでもこの創造性が欲しい20歳ZEKUです。
最近は、「攻殻機動隊」をみてまた感動してたし。
スタイリッシュになった現代にすら通用する


世界観


原作を再び読み返す勇気を私に下さい・・・。

というか、日本TVはいい放送局だよね、昔のジャパニメーションを風化させないために何度もこの映画を放送してると見た!(ていうかNHKがやれよ・・・。)


というか、大半の方はしらんだろうが




一回見ただけでは見切れないほどの重厚感(絵の内容もね。)がナウシカ(もといジブリ作品)にはあるのだぁ!!



勉強になります!!(同人誌を書くものとして、基本ですね!)